プロフィール

Author:らい
ネル鯖に潜伏中♪

基本のんびりソロ活動。

いつでも初心者気分。
ちょっとしたことに驚き、
些細なことにビビる、
ティキンプレイヤーです。

なかよくしてね(*ノ∀`)

カウンター
キャラ
【ライシア】

転職迷い㊥…。
このままでいい気もしないでもないようで…。

身内ギルド・いのちだいじにマスターやってますw

【ライリ】

フレイム!におハマり♪
人の後ろからこそこそ魔法を撃ちまくります(予定)。

大所帯ギルド・乱れ雪月花でお世話になってます。
画像やデータのこと
当ブログで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
コピーライト
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR



続・とらばーゆ。

ライリ嬢がついにレベル15になって、転職いたしました!
DN 2010-06-12 08-07-12 Sat
この、ハイソーサレスのおねいさん勝気でなんか好きですw


DN 2010-06-12 08-18-54 Sat
試験内容は、迫りくる敵からゴブリンを守りきる!!
一度守りきれず、フレイムで燃やしてしまいましたが…

何とかクリア!
結局迷いましたが、
闇のチカラがかっこいい、フォースユーザーの道を歩むことにいたしました♪

DN 2010-06-12 08-42-09 Sat DN 2010-06-12 08-42-38 Sat
粘りに粘ってご褒美を(σ゚∀゚)σゲッツ!!
かわいいパペを選びました。

そしてそして、パンチラ嬢アイリーンから、セクシーお洋服をもらいました(*゚∀゚*)
DN 2010-06-12 08-43-18 Sat

ねんがんの せくしーいしょうを てにいれたぞ!
DN 2010-06-12 08-45-49 Sat


ライシアはまだ職に迷い、クレのままですw

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

正式サービス!

リアルの疲労度がMAXですた(´Д⊂
早く週末にならないかな~、らいです。


ついに正式サービスが開始されたんですね!
なんか、ゲームはじめたてだし、普通にプレイできてたのでその辺の実感が沸かないわけでもありますがw


課金アイテムが高いという印象で、暴動が起こっているとか何とか…。
まぁ、しかたないですよねw
あっちはそれで商売してるんですもんね~。
ものを買うって行為は、
その企業の応援にもつながりますからね!
ですから自分がほしいと思ったもの、必要になったら自分のオサイフの許容範囲で買えばいい…
ってだけのハナシです♪

まぁ、らいはいつでも金欠だからすぐに課金はできn…。゚(゚´Д`゚)゚。
必ず( ゚д゚)ホスィ…!ってものも今のところないしね。。


【残念プレイヤー・らいのたわごと】
DN 2010-06-10 00-56-15 Thu
正式サービス開始後、応募券の枚数に泣ける…。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド!

ライリ嬢がギルドに入りました(*ノ∀`)
DN 2010-06-08 22-02-32 Tue
このゲーム始めてすぐに道行くひとの頭のうえにかいてあるギルド名を見て、
いいな~!って思ってたギルドだったので入れて嬉しいデス☆
(サガ好きだから)

ギルチャで温かく迎えてもらいました。。
あぁ、一人じゃないってステキよ!


お世話になります♪
☆゚.*。みなさん(*゚∀゚*人)よろしうに。*.゚☆

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ぱぺ…

pape.jpg

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ポイント♪

1000ポイント増えてた(*ノ∀`)

何買おうかな~。
DN 2010-06-08 12-20-39 Tue

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

